こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2011年11月19日土曜日

11/19(土)の授業報告

今日は幼児クラスも少年クラスもランプシェード作りの続きをしました。
大分できてきましたね〜。(写真1番目と2番目)
和紙をペタペタ貼る地道な作業に疲れちゃいましたが、頑張りました!
あとから始めた生徒さんももう少しで貼終わる生徒さんも頑張りましょう〜!
みんなよい仕上がりになりそうですよ(^ー^)

少年クラスでトレースの続きを先にしてくれた生徒さんたち、ついに完成です!
うまい!大人顔負けです!プロポーションだけでなく、色にもこだわりました。じっくり頑張りましたね。

少年Aクラスに体験の生徒さんがいらしてくださいました。
躊躇することなくすいすい描いて下さいました。
予定外の首長竜の首もよりダイナミックに生かせましたね!
楽しんでもらえたかな?
是非また来てくださいね〜。

夕方なんだかすごい雨と風に‥皆さん帰り大丈夫だったでしょうか?(゜-゜;)

今日の担当は、ももこ先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿