こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年1月29日日曜日

新スタジオオープン予告1


がじゅく”ではより多くの子供達に美術を通じて創造力や行動力を育みたいと考え、品川・武蔵小山(東急電鉄目黒線)に新しいスタジオを2012年3月にオープン予定です!詳細は近日中にお知らせできると思いますが、いち早く詳細をお知りになりたいと言う場合はメールにてご連絡いただければ、決定次第詳細を返信させていただきます。
(武蔵小山という街はとても活気があって元気になれるところですね!色々なお店もいっぱいあって楽しいですよ♪)


記:塾長