こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年7月24日火曜日

7/24(火)の授業報告

はい!こちらこの夏の新作です!
どれも一点ものとなっております!
というわけで、今日はTシャツの形をした紙にデザインをしてもらいました~!
カラフルに色付けしてもらった上にさらに自分で作った色紙を千切って貼って、
よりおしゃれになりましたね!

こちらはまだ途中の作品ですが、かっこいい色のTシャツですね!
上手にキャラクターを描いてあるTシャツもとてもかわいいですね!


こちらは少年クラスの生徒さんの作品。
それぞれみんなテーマが感じられます。
サムライブルーのTシャツも!
でもこれ生徒さんのオリジナルデザイン!
今年の夏はこれを着てロンドンに!
なんて。
少年クラスはまだみなさん途中なので、来週も続きをしましょう~。

振り替えで来てくれた生徒さんの階段。完成です。
ながーい階段をすごくカラフルに色をつけてくれました。
お疲れ様(^-^)

火曜クラスの生徒さんの階段ただいま乾燥中・・その間Tシャツデザインをしました。
みんなとてもカラフルですね。次回壁にくっつけましょう~!

担当したのは、かほ先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)