こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年8月27日月曜日

8/27(月)の授業報告

今週も親子がじゅくから始まりました~。
今日は亀を作りました!!
そして亀のこうらをかっこよくデコレーションしました!
今日お一組様だけでの授業でしたが、ものすごい集中して、小さいビーズをストローの中にいれて、かなりおしゃれな亀に仕上がりましたね!お疲れ様(^ ^)
次回はまたお友だちと一緒に制作できるといいですね。

さて、少年クラスは、あれ?知らない人がいる…。今日はゲストが。某CM制作会社の方が、みんながどんな絵を描くかみにきてくれました!!
みんな一生懸命描いていたので、みんなが帰ったあとも、感心していましたよー!!
協力してくれて本当にありがとうございました!
先生もとても助かりました!
来週からまた課題を楽しく頑張ろうね!

担当したのは、ちひろ先生でした。