こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年9月1日土曜日

9/1(土)の授業報告

今日はどのクラスも亀作りを中心に行いました~!
 お~!!足がしましまのもいますね!体験の生徒さんも加わって、
とってもカラフルな亀がたくさん仕上がりました~!
 ちっちゃいカメー!となんだかなぞの生き物?もいますね(^-^)
まつげやリボンのおしゃれ亀も!
ストローイガイガの迫力ガメも!

あれ?カメさん達、もっといたはずなのですが、たくさんいてどれを写真撮って、撮っていなかったのか混乱してしまったようです…すみません。

みんな亀ですが、どれもそれぞれ個性があって面白いですね。同じ素材を塚手いるのに、一つ一つ表情が違います!今日途中だった生徒さん達は、次回完成が楽しみですね!

担当したのは、ちひろ先生でした。