こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年10月19日金曜日

10/10(木)の授業報告

遅くなりましたが先週の授業報告!


幼児さんは「等高線を使った島づくり」の仕上げです。
火山と荒野になりました。
すごい噴煙です。綿を染めて煙にしました。
ところどころにいる動物たちがかわいいですね!


少年クラスは「クモの巣」
頭がカボチャで体がおばけの、ハロウィンカボチャおばけ(本人命名)がクモの巣をさまよっています。

全体的に暗い色を使っていますが、組み合わせがとてもオシャレですね。


担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)