こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年1月20日日曜日

1/20(日)の授業報告

振替のため昨日今日と連続で来てくれた生徒さんが、「お水出る?」と心配してくれましたね。
昨日は水道管が凍っていて、水が出なかったので…(^_^;)
今日はちゃんとでますよー!

さて今日は体験の生徒さんもきて下さって、みんなで鬼の福笑い作りをしました〜!
じゃーん!!
なんだかいろんな鬼がいますね〜。
でも遊んでくれそうな楽しいお顔をしていますね。
そうです。この鬼さんはふくわらいなので遊べます。
お家に帰ったら、目隠しをして、目はここかな?鼻はここかな?と鬼のお顔の上においてみてね。どんなお顔になるかな(^_^)

担当したのは、ちひろ先生でした。