こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年6月11日火曜日

6/11(火)の授業報告

今日の火曜日クラスは、幼児少年クラス共にクレヨンを使った削り絵制作をしました〜!
今週の日曜日は父の日です。
なのでプレゼントにということで、ネクタイの形にしました☆
お父さんにつけて貰う前に、みんなにもつけてもらいました。
うむ。
みんなにはだいぶ大きかったみたい…(^_^;)
お父さんにはちょうどいいかな?

こちらは少年クラスの作品。
ネクタイ形もいろいろ。おこのみでどうぞ(^_^)
カラフルでキレイなネクタイが勢揃いしましたね。

余った時間でウニを完成させてくれた生徒さんも。
ものすごい密度です!!
色は渋いですが、キレイです。
力作ですね。

担当したのは、かほ先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)