こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年9月9日月曜日

9/9(月)の授業報告

今日の幼児クラスは先週の続き。
みんな割り箸のお家にお庭を付けていきましたよ〜。
 畑があったり、木が立っていて、枝にビーズを通したり‥なんと駐車場にBMWが止まっていたり?!
こんな風にしよう、あんな風に作ろうと考えながら作るのは楽しいですし、もうすぐ完成も楽しみですね!!(^_^)


ぎゃーー!!
 すごいのが出てきました‥笑
お面完成です。

こちらもお面。
シンプルですが、なんだか印象に残るお顔。
ニコニコしたお顔、先生たち密かに本人に似ている?と話していたり。。

月曜クラスは、来週と再来週と二回祝日が続くため、お休みになります。
しばらく開いてしまいますが、また元気に来てくれるのを楽しみにしています。
次回は9/30です。

担当したのは、なおこ先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)