こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年11月10日日曜日

11/10(日)の授業報告

今日の日曜クラスは、前回のガムテープ絵画のお城制作の続きを行いました。
黒い絵の具で着良くすると雰囲気が出ますね!

きらきらラメのりや、シールで飾って仕上げをしました。
おお〜!
みんな素晴らしいお城になりましたね!
今日からスタートした生徒さんも、半分サイズで頑張って仕上げました!!
テーマはみんなお城ですが、それぞれのお城ができて面白いですね。
テープをちぎるのにつかれっちゃったりもしたけど、頑張りましたね。

早めに仕上がった生徒さんから、お花を描きました。
水曜クラスののぞみ先生が買ってきてくれたきれいなお花☆
バラや、ガーベラを描いた生徒さんもいましたね。

振替の生徒さんは、以前自分のクラスで途中だった可燃を完成させました。
なかなかゴージャスなおめん。
目を見開いてすると迫力が増しますね!

担当したのは、しょうりん先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)