こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年12月3日火曜日

12/3(火)いろはがじゅく3回目の授業報告

今日は用賀スタジオのいろはがじゅくの三回目が行われました。
本日の課題は画用紙いっぱいに「木」を作ってもらいました〜!

後日取りにこられるためお預かりしている作品をちょっとお借りして…こちら☆
青系の色でまとまっていて、そこに枝のオレンジがポイントになっておしゃれな作品に。ダイナミックに夜空に浮かび上がる大木にも見えますね。

こちらは爽やかな配色で、初夏の風に吹かれる木を思わせますね。とても丁寧にクレヨンで木の色をつけてくれていたのが印象的でした。キレイですね。

参加してくださったみなさん全然違う木になって、きているこちらが楽しませていただきました。
みなさんの木、ステキに出来ましたね。

来てくださって、ありがとうございました(^_^)

担当はちひろ先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿