こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年7月26日水曜日

用賀7/26(水)の授業報告

     雨がザーザーで徐々に止んでくるといっていましたが、なかなか雨が止まないですね。
     夏休みも入り本日はお休みの生徒さんもチラホラといる中での授業になりました。

     それでは制作を見ていきます。

     幼児クラス   課題   ホールケーキ制作
    幼児クラス先回からの制作でホールケーキの続きをしました。
    段ボールにパテをいっぱいつけて美味しそうなクリームのケーキになりました。
    ケーキの果物も作り始めました、とても美味しそうなホールケーキになりそうです。

    少年クラス   課題   風景画
    少年クラスも先回からの制作で風景画の続きをしました。
    みなさんじっくり着彩をしています。ドンドン緑の色を増やしていって欲しいところです。


    担当したのは、そのこ先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿